2017年02月23日

【おもしろ激安店】祭り屋 小田急江ノ島線桜ヶ丘駅



バイキング馬鹿一代のブログがシーサーブログのグルメカテゴリで2位になっているんだけど、はてどうしたものかと調べたら、ハイジの村のバイキングのアクセスが殺到していた。どうやらテレビでハイジの村が放送されて、検索でバイキング馬鹿一代のブログが引っかかったみたいですな。まぁ一時的なものでしょう。

>動画
うどんそば130円、ラーメン180円とか焼き鳥30円とか滅茶安い。


【関連する記事】
posted by 珍スポット&B級スポット at 19:00| 神奈川県【横浜市以外】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おどや岩井店【ワンコインで買える海鮮丼がウリ】

IMG_2191.JPG

千葉のグランビュー岩井に宿泊したついでにおどや岩井店を利用したのでそのレポートです。おどやって千葉でよく見かける格安スーパーです。弁当は安くないけど、ここは海に近いだけに刺身など海鮮類が豊富でワンコイン海鮮丼がウリ。酒類もお手軽価格ですね。



続きを読む
posted by 珍スポット&B級スポット at 18:00| 千葉県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

“群馬県” のミステリーB級スポット!『三日月村』

昨日のしくじり先生の坂本ちゃん。家族にお金をせびられ続けて人間不信になり、自殺寸前から家族との縁を切ったんだけど、13年ぶりに弟がテレビに出てきて、実は・・・とヤミ金に手を出していて金が必要だった・・・と話して、感動して泣きじゃくる坂本ちゃん。この人、全然成長してないなぁと。

仮にヤミ金に手出してたとしても何で理由を説明しなかったとか、家族で借金を背負っていたのに、長男はお金に関して一切せびらないというのはおかしい。長男はおろか次男(坂本ちゃん)にも家族が抱えた借金を知らされずに、末っ子だけが事情を知っているとか、そもそも理由を言わないで何度も金をせびって、最終的に「1000万あれば解決するから」とか言ってくる時点で怪しいわけで。出演者の誰かがツッコミを入れるのを期待したんだけど、そのまま終わったのは出演条件にそれがあったんでしょう。

絶縁状態だったのに、13年ぶりに動画で再開。1千万以上の金を借りておきながら、その際に金返すの言葉が一言もないなんて、坂本ちゃんを馬鹿にしている。坂本ちゃんもなんで簡単に信じちゃうの・・・?となんとも腑に落ちない番組でしたよ。






なかなか人気の珍スポット。





続きを読む
posted by 珍スポット&B級スポット at 18:00| 群馬県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

夜遅くまで定食が食べれる飲み屋『みのじ』の豚バラ味禅焼定食




リンガーハットでジートルの2倍クーポン券サービスと10パーセント割引クーポンのサービスを期間限定でやっているんだけど、なかなかお得ですわ。やっぱり値上げが響いて客足が遠のいているから、お得感を演出しているんでしょうかね? この店で思うんだけど、ちゃんぽん麺2倍と野菜たっぷりちゃんぽんの価格差がどうも納得がいかないんですよね。野菜たっぷりちゃんぽんは値段が高いんだから、麺の2倍サービスは無料で付けるべきだと思うんだけど・・・。なんらかの理由がありそうですな。

店員のおばちゃんがガチで昌子ヘアーとのこと。
根昆布。そういや根こんぶとか、とろろとか、とろとろした食材って、糖分の吸収を和らげてくれるから食事の前に食べるとダイエットに良いとかテレビでやってましたな。

店の終了時間はきまぐれとのこと。オレンジロードかよ!みたいなw

なかなかコスパの高い店ですな。


【みのじ】東京都江東区大島5-5-10





【新雅 】東京都文京区水道2-11-2
《営業時間》日曜・祝日 [月〜金]11:00〜14:00 17:00〜21:00[土]11:00〜13:30 17:00〜20:00
《アクセス》東京メトロ有楽町線江戸川橋駅から5分。江戸川橋駅から87m
《予算》〜1,000円

posted by 珍スポット&B級スポット at 11:49| 東京都【江東区】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

【足柄サービスエリア下り】高速でほっこりあしがら湯&遊具が起動する自販機(´・ω・`)【EXPASA足柄 (下り)】

IMG_1363.JPG

足柄サービスエリア下り線サービスエリア(東京⇒名古屋方面)には、時之栖経営の温浴施設や足湯などまったり過ごせるスペースがあります。足柄サービスエリア上がり線にも時之栖経営の温浴施設があるので、足柄サービスエリアには温浴施設があると記憶しておくと高速で便利です。両方の温浴施設ともに宿泊もできるので、宿泊施設としても利用可能となってます。


続きを読む
posted by 珍スポット&B級スポット at 22:18| 静岡県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

山口敏太郎の珍スポット 銚子 チョボクリ稲荷・長九郎稲荷神社







長九郎稲荷神社。ちょぼくり稲荷って名古屋とかの商人が必ず行く場所らしい。

秋刀魚とイワシ、鯛。魚が鳥居になっているのは珍しい。
千葉県銚子にあるだけに、調子に乗っているわけではないと思います。日本は八百万の神の国だからこれでOK。

鰯の頭も信心からと、ことわざにもありますな。まさにそのことわざが具現化したような場所ですな。


posted by 珍スポット&B級スポット at 06:30| 千葉県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

緑色のオイルがかかったハルクのGreen担々麵



BOSSのCMで熊本城の復興予定が2036年とテロップなっているんだけど、今から20年後かよ・・・いくらなんでも遅過ぎじゃね?とツッコミを入れているのは私だけじゃあるまい。それとBOSSの加藤清正が出てくる時代劇の部屋がちゃちい。ちゃちいといえば、NHKが特にそうなんだけど、いつもいつも時代劇の大河ドラマのセットがボロくて安物なんですよね・・・。こんなとこまで反日持ち出さなくてもいいのに。

掘っ立て小屋みたいな時代劇の映像をわざと使って日本を侮辱しているんじゃないかと勘繰りたくなるぐらい。大河ドラマの映像をみて、何の飾り気もない板張りの土間に大名が住んでいるのが日本の城だと思ったら大間違いもいいところです。


グリーンのオイルみたいなのは青唐辛子とのこと。

【青唐爽麺 ハルク】東京都新宿区高田馬場2-8-6
《営業時間》無休11:00〜23:00
《アクセス》高田馬場駅から393m
《予算》〜1,000円

posted by 珍スポット&B級スポット at 02:35| 東京都【新宿】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

【足柄サービスエリア上り】高速を降りずに宿泊できるホテルと高濃度炭酸泉( ゚Д゚) EXPASA足柄

IMG_1287.JPG

静岡県御殿場にある高速道路の足柄サービスエリア上り(名古屋⇒東京方面) EXPASA足柄のホテル・レストイン時之栖に宿泊したので、そのサービスエリアを紹介します。ホテルに併設の高濃度炭酸泉の温浴施設もあり、宿泊者は無料で入浴が可能。640円で一般も利用できます。

高速道路のサービスエリアですが、一般道からもこのサービスエリアを利用できます。


続きを読む
posted by 珍スポット&B級スポット at 17:25| 静岡県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする