2012年01月29日

つんくプロデュースAKIHABARAバックステージpass



バックステージpass
http://backst.jp/
JR秋葉原駅 電気街口より徒歩4分!
AKIBA カルチャーズZONE 6F

〒101-0021 東京都千代田区外神田1-7-6
Tel.03-5298-5286

OPEN 11:00 / CLOSE 23:00 (フードL.O. 22:00 / ドリンク L.O.22:30)

AKIHABARAバックステージpassでカフェ店員として働くキャストは、全員がアイドル、歌手志望の女の子ということ。
店員とのコミュニケーションの中でそのキャストをプロデュースできるんだけど、AKB48+メイドカフェという感じですかね。メニューは、料金高めです。桃知みなみの着ぐるみアイドルは必見w
posted by 珍スポット&B級スポット at 09:10| Comment(0) | 東京都【秋葉原】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

ナニコレ珍百景でMV珍 床に広がるジオラマ中華料理屋【口福居】 SRC佐川急便貨物電車 ヘンリー




床一面がガラス張りジオラマな口福居は、
ナニコレ珍百景という番組で、なんとMV珍に輝いています。

現在、SRC佐川急便貨物電車と きかんしゃトーマスのヘンリーが走っています。

本当は中国の列車を走らせたいのですが、
お客さんに馴染みが無いのと
走行が難しく高価なHOしかないので
今のところはやめています。
お客さんに人気があり解りやすいのはやはり日本の新幹線ですね。
新幹線の種類を増やしたいと考えています。

住所 神奈川県茅ヶ崎市南湖1-9-12

交通手段 JR茅ヶ崎駅北口下車 徒歩13分
神奈川中央交通 茶屋町バス停下車 徒歩1分
(対象バス路線が8系統有ります乗車前に要確認)

国道1号線 「南湖入り口」交差点から約200メートル平塚方向
茅ケ崎駅から1,278m

営業時間 11:00〜15:00 17:00〜22:00
ランチ営業、日曜営業

定休日 火曜日



床に広がるジオラマ中華料理屋。

ゆかいですな。
posted by 珍スポット&B級スポット at 23:06| Comment(0) | 神奈川県【横浜市以外】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

カップ麺にアイドルがお湯を注ぐヌードルカフェ

カップラーメン各種  800円

ドリンク各種       800円   



@ご希望のアイドルをお選び下さい



A自動販売機にて カップラーメン または ドリンクをお選び下さい



Bカウンターに着席頂き、お好きな商品をお選び下さい、アイドルがお湯を注ぎます



C3分経ちましたら、イーティングエリアにて、ゆっくりお過ごし下さい
NOODOL CAFE で働くアイドル達は 全員が プラチナムプロダクション グループに所属する現役のアイドルたち








アイドルがカップめんにお湯をそそいで800円。ボッ○○○価格じゃんw。アイドル候補生たちにまでバイトをさせようというプロダクションの思惑はどうなることやら・・・。そもそも秋葉系と芸能プロダクション所属のタレントは毛色が違うわけで。

年中無休  12:00〜20:00
http://noodol-cafe.com/system/index.html
ヌードルカフェ
住所:東京都千代田区外神田3-7-15 第6イサミヤビル3F 
posted by 珍スポット&B級スポット at 12:33| Comment(0) | 東京都【秋葉原】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

天を突く超盛り!デカ盛り! 秋葉原 あだち



ごはんが多いのは解るが、料理は美味いの???

fgz88 1 か月前


まあ好き嫌いですが、僕は米がダメでした。かなり柔らかめでした-。少し質の悪いお米を使っているかもしれないです。唐揚げもむね-肉のようで、かなり硬い。ほかは、まずまずです。質より量の僕に-はちょうどかもしれませんが。

hiro28mangou 1 か月前




こう言う話をする店ほど味が悪い気がするw

zeasu555 3 か月前




ここは多いからねえ……普通の人が普通盛り食ったら死ぬ

nekosencho 9 か月前


食堂で説明が出るとはww

tar4027 10 か月前


ごはん超大盛りでデカ盛りパターン・・・。客に食べ残しさせるなら、さくら食堂のようにごはんの食べ放題の方がどれほど良心的かと思う今日この頃。やたら、「主人に話しかけられている」印象なんですが、口コミでもw



http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13024210/
住所 東京都千代田区外神田3-11-6

交通手段 末広町駅から250m

営業時間 [月〜金]
11:30〜15:00/17:00〜23:30
[土・日]
11:30〜23:30
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日 基本的になし(祭りの時は休み)


posted by 珍スポット&B級スポット at 10:52| Comment(0) | 東京都【秋葉原】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋葉原名物!牛丼専門サンボ



秋葉原メイン通りから一本裏に入ったところにある牛丼専門店。
シンプルな外観内観。出来ますものは牛丼、牛皿、そして謎のお皿。有名チェーン店の特盛りはゆうにあり400円は大満足。これで大盛りなんかを頼んだのならば。都市伝説に-も似た噂やマニアが多数いるのも愛され支持されている証拠。
牛丼専門サンボ
東京都千代田区外神田3-14-4 国際ビル1F


投稿者のコメント (tsukuda1964 )

今日の昼は牛丼にします。近くにはすき家となか卯があるけどどち-らにするか。

tsukuda1964 1 か月前


It is tradition to put an egg on a beef bowl. This is just delicious !

tsukuda1964 1 か月前



旨かったときに食べたかった。

tsukuda1964 1 か月前


Ito ay masarap ! :-)

tsukuda1964 5 か月前


おお?そうなんですか? 見た目以上に上品な味わいが気に入っています。

tsukuda1964 1年前



そういや秋葉に沖縄の最強食堂やら、大阪のスーパー出玉もとい、スーパー玉出ごとき、黄色でインパクト勝負の店がありましたな。入りズらかったんだけど、今度行ってみよw
続きを読む
posted by 珍スポット&B級スポット at 10:35| Comment(0) | 東京都【秋葉原】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駅を突き抜ける巨大木




ナニコレ珍百景でも紹介されていた、京阪電鉄萱島駅の屋根をつきぬけて生えた約20mの巨大な樹木。この木は駅の下の萱島神社にある大楠大明神と呼ばれる、樹齢700年を-超えるクスノキらしい。とのこと。

↓らしいね

nakata1321 10 か月前

この駅を高架にする時、枝を切っただけで何人か工事関係者が

亡くなったって聞いたけど。

MiuraBeach 1年前




気にしてみたら災難やんな。

元気に生きてもらうように護らんと

YukitoHoshiwatari 2 年前



みたことあるー!すごいよね。

yamamo103 2 年前




これリアルにすごいっすね!!

kazzo1111 2 年前



大阪に住んでるのに、これは知らなかった!

Peppermint7889 2 年前


ラピュタみたいで良いですね。
posted by 珍スポット&B級スポット at 10:27| Comment(0) | 大阪府【大阪市以外】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする