2013年03月31日

珍スポットめぐり「ホンモノの鬼ヶ島レポート」



@niftyデイリーポータルZのプープーテレビ2012年11月20日公開動画です-。

女木島(めぎしま)は、瀬戸内海にある島。香川県高松市女木町にある人口、2011年時点で192人(男 88人/女104人)の島。

posted by 珍スポット&B級スポット at 07:39| 香川県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちなーちゅら南城市佐敷の珍スポット【流球王家秘伝古武術舞手】




沖縄の地元では有名は珍スポットをご紹介してるさー。


まてぃ!

魔帝小学校(仮)から何かが出て来るそうです。
変なオブジェが飾ってある珍スポットげな武道場とか。流球王家秘伝古武術舞手は、南城市佐敷字津波古の馬天小学校の脇の道を登って行くとあるさー。

posted by 珍スポット&B級スポット at 07:34| 沖縄県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

恵比寿南二公園には男性のヒップと袋を丸出しにしたような木がある




コナカはんの動画が登録しても登録しても尽きん・・・・。機動力ありまくりなんじゃ?

機動戦士ジャスティスかよ!みたいなww


つーか、男性のヒップと袋を丸出しにしたような木って・・・。わいにはアザラシの鼻に見えるばってんw

東京都渋谷区恵比寿南2−11−1

posted by 珍スポット&B級スポット at 03:03| 東京都【渋谷】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミルクスタンド 御徒町店



こういうビンで飲む牛乳って格別なんですよね^^

豆乳も投入しているようでなにより。

東京都台東区上野5−27

posted by 珍スポット&B級スポット at 02:58| 東京都【台東区・浅草】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新宿バッティングセンター



新宿バッティングセンターの雰囲気は歌舞伎町では健全すぎて異様w
この握力マシン、新宿の別の店でやった事あるけど、70キロオーバーでしたね。たぶん、昔ここに腕相撲のマシンが置いてあったんだけど、横綱にも楽勝だった記憶が。

東京都新宿区歌舞伎町2−21−13
AM10:00〜AM4:00

posted by 珍スポット&B級スポット at 02:51| 東京都【新宿】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新井アマゾン昆虫館



昆虫館なのに、妖怪の館っぽい外観ww

悪魔の儀式っぽい怪しいオブジェが来訪者を迎えてくれて、中に入りにくいったらありゃしないw

虫は無視できないというわけで、虫。普通の昆虫が陳列してあるかと思いきや・・・。怪しいホルマリン漬けが・・・。

いやはや気が抜けないや。


東京都豊島区上池袋2−28−13

posted by 珍スポット&B級スポット at 02:44| 東京都【豊島区】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

樽型のBar



あまり懲り過ぎると、こういうバーって珍廃墟になりやすいんですよね。前のドアがドラえもんのどこでもドアよろしく、異世界に通じていそうで惹かれるぅ〜!! 中身どうなってんのやら。

東京都豊島区北大塚2−17

posted by 珍スポット&B級スポット at 02:35| 東京都【豊島区】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

ミステリー文学資料館




あれ_?途中から画面が真っ黒に・・・。ってこれこそミステリーじゃんw
豊島区池袋3−1−2
10:00〜17:00
月・日・祝休み

posted by 珍スポット&B級スポット at 01:57| 東京都【豊島区】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする