2013年05月25日

伊東園ホテル 老神温泉山楽荘【廃墟なホテルに囲まれた・・・朝夕バイキング+酒飲み放題付きで5800円激安ホテル】

004.JPG

005.JPG


伊東園ホテルグループって以前から興味があって、ものは試しと伊香保グランドホテル泊まって見たのよ。

酒飲み放題+夕食バイキング+朝食バイキングがついて7800円。温泉にも入れるし、酒飲み放題というのが凄く気に入ったわけ。ということで。また、伊東園ホテルグループに泊まりたくなりました。

なんか無性に泊まりたい。酒飲みにとっては、たまらないホテルなわけ。いろいろあったけど、酒飲み放題+夕食バイキング+朝食バイキングがついて5800円と言う一番安いホテルを発見。伊東園ホテル 老神山楽荘。5800円て凄くね?酒飲み放題+夕食バイキング+朝食バイキングだけでも3000円の価値あるわさ。まぁ、わけありなんだけどね。トイレ、バスなし。そんなもんよりも、部屋でネットが出来ないほうが痛いけど(笑)。
激安価格に負けてここにした。
007.JPG

008.JPG

場所は群馬の山奥。錆びれた温泉街を絵に描いたような場所だわ。来る途中に車が全然通ってないし、こんな山奥に来て大丈夫かと思ったら、案の定という感じ。

009.JPG
公園も道歩いていても人っ子一人いない。地元民を数人見かける程度。
010.JPG

廃墟だわ。別に廃墟マニアでもなんでもないけど、廃墟に目が行く。なんというか、時が止まりそう。今にも時が止まるという感じ。


011.JPG

026.JPG


025.JPG

024.JPG

これほど大規模なホテルがあったということは、かつてはかなりの賑わいをみせていたんでしょうね。廃業したホテルはここ数年前が多い模様。もう、夢の後という感じ。自分が泊まるホテルの周辺が廃墟ホテルだらけというのも奇妙なもんですよ。おそらく伊藤園ホテルグループと言う冠がかろうじて、存続を許されているのだと思うけど。周囲が絶景だし、静寂が支配していて穴場と言えば穴場なんですがね。

そんな場所柄だから、空き室があるそうで、宿泊するはずだったバス、トイレなしから、バスなしに部屋がグレードアップされました。
ドアを開けるとふすま。
014.JPG
その先には寝室。案外いい。これはいいものだ! 1泊5800円にしては、広いし豪華。

016.JPG

017.JPG

021.JPG

023.JPG

漫画ルームもあって、漫画読み放題。巻も漫画もそろえてあって、いい暇つぶしになりそう。


018.JPG

019.JPG


囲碁マージャンルームも本格的です。

さてと、来た時間も早いし、温泉につかって、酒でも飲もうか。酒でも飲もうか。酒でも飲もうか。酒でも飲もうか。酒でも飲もうか。酒でも飲もうか。酒でも飲もうか。酒でも飲もうか。酒でも飲もうか。

zzzzzzzzzzzz

あれ、今何時だ?午後10。なにぃ?10時だと???

夕食バイキング終了・・・ガーン!!


モチ豚料理楽しみにしていたのに・・・。酒の飲み放題も利用できず、結局自腹で酒飲んだだけ。
もったいない。

ちなみに朝食はこんなかんじ。

031.JPG

032.JPG

033.JPG

034.JPG

029.JPG

ホテルの前に蛇の神輿置いてあったんだけど、これでしょうな。



廃墟と温泉とバイキング好きにはおすすめ。
群馬県沼田市利根町老神583







伊東園ホテルグループ一覧⇒ここ
posted by 珍スポット&B級スポット at 21:02| 群馬県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【珍スポット】トイレから流れてきた汚水を見れる『ふれあい下水道館』



追いつきたい追いつきたいと思っても、いつの間にかコナカはんの動画が増えているから、珍スポットトレジャーハンターとして、「追いつきたい」その気持ちわかるわ。
「あの人に勝ちたい」とアムロの心境。いつか、「アムロがあんな戦い方している」とか言われたいわ。「自分にうぬぼれられない人は嫌いよ」とか言われたり、「あの人は私たちとは違うの」とか言われたり・・・。

ついでに「あぁ時が見える・・・・」とインド人にささやきかけられたいわ。

【ふれあい下水道館】東京都小平市上水本町1−25−31
○月休(祝日の場合は翌日)※12/27〜1/5○10:00〜16:00




【株式会社イシカワ(ラムネのお店)】東京都台東区浅草橋1−12−2

posted by 珍スポット&B級スポット at 01:04| 東京都【小平市】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする