2014年07月07日

日本盛の原酒が飲める東京メトロ新宿駅構内催事ブース



最近動画を休みガチとか言われても、そんなでもない気がする。仕事を抱えて合間に毎日動画をアップするなんてどれだけ!と思うわけで。

日本酒ね。基本的に酒は好きなんだけど日本酒だけは苦手なんよ。なんというか二日酔いになるし、体に合わない。でも、ふなぐち菊水一番しぼりだけはいいわ〜。あの酒だけは唯一飲める日本酒と言っていいかな。コンビ二とか何処でも売られているんだけど、やはり別格なんでしょうな。

こんにゃく畑でダイエットですか。巷には0カロリーのこんにゃくゼリーがあるからそっちを買っちゃいますよ。最近私もダイエットやっていて、昔はストレートサンダーみたいな名前のお菓子とかチョコとかせんべいをおやつにしていたのですが、最近グミ系の菓子にしましたよ。一袋150キロカロリー程度で腹持ちがいいですし。まぁ、ダイエットってカロリーと腹持ちの勝負なので、腹持ちのいいカロリーを極力減らした食べ物を食した者が勝ちみたいなもので。

飲み物⇒お茶、ゼロカロリー炭酸飲料水
おやつ⇒グミ、ゼロカロリー系こんにゃくゼリー
食べ物⇒野菜中心。

とこんな感じ。

とこういう風に変えても全てをチャラにする飲料水があるんですよね〜。それは酒。
こいつのせいで全ての努力が台無しですわw 

酒豪にとって酒がラスボスみたいなもので、ワイン一瓶が800キロカロリーとか、このチートげな敵と格闘している最中。酒はなかなか手ごわいですなぁ。それと、珍安ホテルの酒飲み放題バイキングもこれも悩みの種だわ・・・。

【日本盛 東京メトロ新宿駅構内催事ブース】丸の内線新宿駅構内A8出入り口付近

posted by 珍スポット&B級スポット at 23:24| 東京都【新宿】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする