2014年11月30日
山梨名物、桔梗屋220円で信玄餅入れ放題!
桔梗屋グリーンアウトレット1/2で実施している、大人気の「お菓子の詰め放題」。桔梗信玄餅や塩豆大福などを専用袋いっぱいに詰めて220円は安いわ。お菓子の詰め放題は、毎朝9:30より社員特価販売1/2隣の「グリーンアウトレット1/2」にて開催中うほっ! なんでも、16個詰まって220円だから1個20円未満w 混雑時は整理券を配布するとのこと。グリーンアウトレット1/2では、ハイジの野菜畑の野菜も売られている。
桔梗屋本社の事務所棟一階にある「社員特価販売 1/2(二分の一)」では、賞味期限が迫っているから。多少変形しているから。などの理由で格安販売しているとのこと。
こっちの桔梗屋は、一休さんのとは違って、大盤振る舞いですなw
http://www.kikyouya.co.jp/outlet/green.html
秋葉原のガチャポン会館で面白ガチャ自販機10回引いてみた!
ガチャポンのテーマパークみたいなもん。
ガチャポンって子供ばかりではなく大人も昔を思い出してやるから、非常にバラエティーに溢れた景品が揃っているんですよね。クオリティーも価格以上のものがあるし。いやーそれにしても3段重ねのガチャポンは凄いわ。
パラ斉藤さんってネーミングがいいわ。こんなのもあるんかいw えっ?パラ斉藤さん300円?動画で見たときは200円で安いと思ったんだけど。200円でしょこれ。200円にしてはクオリティー高すぎでしょ。もしかして、こういうのを寝かせておけば数十年後にレアな価値が出たりして。
パラ斉藤さんのYoutube動画ってこれですなww糞笑えるわ。
続きを読む