2015年04月28日

伊豆極楽苑【死後の世界を疑似体験】

IMG_7681.JPG

伊豆の珍スポット、あの世観光と秘宝展の伊豆極楽苑に行ってきました。死者の魂と同じように、冥途の旅を体験できる地獄極楽めぐりがメイン。秘宝展はよくある珍宝館。18歳以上からとなってます。

  地獄極楽めぐりと秘宝展     地獄極楽めぐりのみ   秘宝展のみ
大人(18歳以上) 700円             500円           300円
中高生                  - 400円 -
小学生                   - 300円 -
小学生未満               - 無料 -

地獄極楽めぐりと秘宝展を選択。館内の写真撮影は禁止だったので、内部以外の写真を紹介します。


IMG_7682.JPG


IMG_7680.JPG

入り口に閻魔様。

続きを読む
posted by 珍スポット&B級スポット at 20:14| 静岡県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

ホテル聚楽が意外と安かった件+1本300円の超高級キットカットを西武池袋で買ってきた☆

jixyuraku.jpg

IMG_7548.JPG

伊東ホテル聚楽が意外と安かったので感動したわ。複数で宿泊した場合、伊東園ホテルグループや大江戸温泉グループに匹敵する安さ。しかも、聚楽がそんなに安いと知られていないためか、上品な客層をキープしている印象。ホテルも豪華だし、バイキングも上出来でこれから嵌りそうだわ⇒こちら



というわけで、ある年代以上なら懐かしCMです。
☆じゅらく90周年☆CM集 飯坂温泉 飯坂ホテル聚楽公式動画。



聚楽よ!うっほっ!マリリンモンローw 感じるホテルって・・大きくなってとか、どんなエロいホテルなんだ!?

そういやおおるりホテルグループもロシア人のストリップとかやって、御用になってましたな・・・。普通の老舗ホテルでもエロの要素があった。おおらかな時代。。。。つーか、おおるりが御用になったのは10年前の最近だけどw

今じゃこんなCM絶対流せないわ・・・。
雷風呂?!なんじゃそりゃ?今もあるのか興味を惹くわ。




足の下にたまねぎ入れるとな?そりゃ、たまねぎ臭くなりますなw

まあ、たまねぎにはデトックス作用があるから、食べればいいんじゃ?それですべて解決。と思いますよ。


ほっぴーの猫w

【キットカット ショコラトリー 西武池袋店】東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店 B1F
○不定休(西武池袋本店に準ずる)[月〜土] 10:00〜21:00 [日・祝] 10:00〜20:00
○〜1,000円
http://www.nestle.co.jp/

posted by 珍スポット&B級スポット at 22:07| 東京都【豊島区】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

【大盛り】富士そば神田店のポテトそば大盛り×ポテト6倍=エライこっちゃ



ポテトと蕎麦の融合ですか。なかなか斬新で興味をそそられる。天ぷらと相性が良いんだもん。そりゃポテトフライとも合うというのは納得。美味いというんだから試してみよっと。


【名代 富士そば 神田店】東京都千代田区内神田3-20-1 有美ビル
○24時間営業・年中無休
○JR神田駅北口 徒歩1分、神田駅から56m
○[昼・夜]〜1,000円
http://fujisoba.co.jp/



【アリーカフェ (alley cafe)】東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-8 けやきビル 3F
○11:00〜23:00[ランチ]11:00〜15:00(L.O.)
[カフェタイム]11:00〜23:00
[ディナー]17:00〜23:00(フード L.O.22:00 drink&sweets L.O.22:30)

posted by 珍スポット&B級スポット at 14:36| 東京都【千代田区】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【期間限定の大盛り】ロメスパバルボアのぼっかけスパゲティギガ盛り1.4s



ロッキー・バルボアのぶっかけスパゲッティって違うかw

犬の糞w

まあ、人間って同じに見えて想像を絶するほどのレベル差(境地の違い)があるから。その重要な判断基準として、盗む盗まないの境界線というのがあるんだけど、この一線を越える人間ってほぼ間違いなくレベルが低い。霊○が低い・・。そういうのは、度し難い部分を持っているから別れたほうが無難だと思いますな。そういうのと縁が出来たこの相談者も似た部分があるんだろうけど・・・。好きになる=同レベルの場合が多い。


【ロメスパバルボア 神田小川町店】東京都千代田区神田小川町2-6 小池ビル B1F
○土日祝休11:00 〜22:00 (22:00 L.O.)
○《予算》[昼]〜1,000円[夜]〜1,000円
○《アクセス》新御茶ノ水駅から259m
○《ホムペ》https://www.facebook.com/RomeSpa.Balboa


posted by 珍スポット&B級スポット at 14:18| 東京都【千代田区】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

ホテルサンハトヤにある海底温泉の秘密を暴いた!【日帰り温泉+豪華料理で2500円。三段逆スライド方式とは?うほっ!】

IMG_7530.JPG


伊東に行くならハトヤ電話は4126(よいふろ)で懐かしいサンハトヤの日帰りに行ってきました。ハトヤというのは2つあって私が行ったのは車道を通る旅行客が一番目にするであろう海沿いにあるサンハトヤです。昭和22年(1947年)開業というから歴史がものすごく古い。老朽化はすすんでいるけど、とにかく巨大なのよ。

子供の頃からの憧れだったホテルのことを私は「レジェンドホテル」と呼んでいるんですが、実はレジェンドホテルの中でも群を抜いて憧れだったサンハトヤホテルに泊まろうと思ったんだけど、高値のため断念。夕食バイキングだけでも8000円て何それ?という感じ。

IMG_7518.JPG

老朽化しているんだけど、宿泊価格は高い。まあ、それだけ人気があるホテルなんでしょうな。そんな高値のホテルなんだけど、日帰り温泉だけは安くて2000円(ハトヤの基準で考えた場合)。しかも500円で豪華料理がついてくる。これに決めた!ハトヤに決めた!


続きを読む
posted by 珍スポット&B級スポット at 19:00| 静岡県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

馬の牧場で、宮崎アニメに出てきそうな犬に遭遇!?+【激辛】ポンディシェリのブラックペッパーチキンカレー激辛 @南青山

IMG_7445.JPG

ユニットバスの蛇口をひねると温泉が出てくる静岡県の伊東市のパノラマホテルに泊まってきたんだけど、そこで宮崎アニメにでてきそうな犬に出会ったのね。最初は噛まれるかと思ったんだけど、何もせず、後をついてきたw



ビックリするほど痛いカレー? 経験してみたい気が・・。


【ポンディシェリ】東京都港区南青山1-10-5 彩青山ビル2F
○無休11:00〜17:00/17:00〜22:00(L.O.)
○《予算》[昼]〜1,000円[夜]〜2,000円
○《アクセス》地下鉄青山一丁目駅 徒歩2分、地下鉄千代田線乃木坂駅 徒歩3分、地下鉄六本木駅 徒歩5分。青山一丁目駅から331m

posted by 珍スポット&B級スポット at 19:00| 東京都【港区】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

かつ家の朝定食のコストパフォーマンス+ヨックモックカフェでピカソの作品を見てきた☆

IMG_7405.JPG

かつ家の朝定食のコストパフォーマンスがなかなかですよね。この前利用して驚いちゃったわ。野菜とミニカツ丼、豚汁が付いて。これで、421円(税込み)は安いと思うんだけど、世の中上には上がいて(下には下がいて)、Sガスト特朝定食450円はコストパフォーマンス凄いらしい。今度利用してみよっと(^^
と調べたら、値上げされていたわ。古い情報には注意が必要ですな。




彼女を守ろうとして満員電車でジェットストリームアタックかましてくるあれですなw 

【ヨックモック 青山本店】東京都港区南青山5-3-3
○無休10:00〜19:00
○《予算》[昼]1,000円〜2,000円[夜]1,000円〜3,000円
○《アクセス》東京メトロ銀座線、千代田線、半蔵門線「表参道駅」 A4、A5番出口から徒歩2分。表参道駅から303m
○《ホムペ》http://www.yokumoku.co.jp/


posted by 珍スポット&B級スポット at 19:00| 東京都【港区】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

【大盛り】アンジェリー フレスカのカルボナーラ大盛り1s



伊豆の珍スポット「伊豆極楽苑」に行ってきたんだけど、写真撮影が不許可ということで、写真撮影できなさなんだ残念・・・・。まあ、事前にネットで情報を仕入れていただけあって、どういう施設がわかっていたんだけど、いい意味でも悪い意味でも思ったとおりの施設ですね。私としては、この施設を体験することで、我が強いので地獄への恐怖感を深層意識に植えつけ自分を抑制するためのショックを与えようと意図したんだけど、あまり怖くなかったわ。少しジョークが入っている感じだったのが残念なところ。笑えないジョークというか。なんというか。


ジャスがスタンド使いになったいきさつw

【アンジェリー フレスカ】東京都千代田区外神田1-15-2 半田ビル B1F
○[月〜日]11:30〜23:00(L.O.22:00)(ランチ:11:30〜1-6:00(L.O) )
○《予算》[昼]〜1,000円[夜]〜2,000円
○《アクセス》JR秋葉原駅 電気街口 徒歩2分 、地下鉄日比谷線秋葉原駅 A5出口 徒歩5分 、地下鉄都営新宿線岩本町駅 A2出口 徒歩5分。秋葉原駅から194m



【中央卸売市場】東京都港区港南2−7−19
○土・日・祝・年末年始休10:00〜18:00


posted by 珍スポット&B級スポット at 19:00| 東京都【秋葉原】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする