2015年07月31日

【大盛り】りんりんのボリュームセットB大盛り



バイキング馬鹿一代なもので、いくらダイエットをしてもバイキングで相殺されて、しまいに太る。その繰り返しに嫌気がさしてきたので、辻ちゃんダイエットでもやろうかなと。元モー娘。の辻ちゃんは豆腐を食べることでダイエットに成功したと聞いたことがある。ということは、毎日食べるお菓子を豆腐に代用していれば自然に痩せるのではないかなと思うわけよ。豆腐なんてカロリーそんなに高くないし、腹持ちもいい。納豆のように食うのにちょっと気構えが必要な食べ物ではなく、すんなりと受け入れられる料理だから継続するのも期待できる。これに決めたわ!さっそく開始。って明日はバイキングに行くから意味なさそうw

温泉ね。いろんな健康ランド巡っているんだけど、人が少ない温泉は、入れ墨入れていても入ってくる人がいるもんだけど、流石に大勢の人がいる健康ランドでは見かけないもの。

どうでもいいかもしれませんが、入れ墨をタトゥーと言う人たちがいるけど、物事の本質を歪ませる言葉だと思いますよ。援助交際もプチ整形も本質を歪める言葉ですね。その点ファンクはわかっていますね。ちゃんと入れ墨と言っている。

そういや杉村太蔵がさんじゃぽで、正社員と非正規社員と区別するのは言葉差別だと言っていたが、これは違いますね。非正規社員という名称は正社員に比べて会社から金銭的に下等に扱われているのを自覚させるから、差別でも何でもない。非正規だからこそ、正規になろうと頑張る。そして正社員になり、本来与えられるべき権利を得ようとする。

非正規という名称は差別だとか言うのは、平等の名のもとで差別を強いる左翼の発想です。正規、非正規は差別ではなく区別。非正規社員は差別だと、言葉を曖昧にしたら非正規という自覚を失い、本来与えられるべき権利を逃しているという現実から目をそらしてしまう結果になる。結果、機会を損失してしまうわけだから、その認識を曖昧にはすべきではないと思うわけですよ。


それにしても援助交際の名称は、売春を援助する名称ですね。これこそ、マスゴミの害悪そのものですな。


【りんりん】東京都北区赤羽2-12-4 ○日休11:20頃〜22:00○《予算》〜1,000円○《アクセス》赤羽駅から徒-歩7分、赤羽駅から331m

posted by 珍スポット&B級スポット at 02:10| 東京都【北区】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする