2015年12月06日

KIRINパーフェクトBBQで1sのホルモンや熟成肉を食べてきた



ひさしぶりびっくりドンキー行ったら、大幅値上げされていてガッカリ。日曜だからランチメニューないのに、一番安い定番メニューのレギュラーバーグディッシュ150グラム721円。300グラム1,148円てなんだよ? 欲張りさんなので、清水寺から飛び降りる気位でもって300グラムを注文するのが至福の時間だったんだけど、なんじゃこの価格? これなら、立川マシマシ秘密工場で750円の通常ラーメン頼んで野菜マシマシにした方がお得感あるわ。

残念だけど、この値段じゃ日曜のドッキリビンキーいやもとい、ドッキリビックリとは縁が切れてしまった・・・。150グラムだと物足りないし、他に注文したいメニューないのよ。悲しい。ハンバーグに特製タレでも付いているならそういう印象はなかったんだろうけど、300グラムとはいえど、素のハンバーグに1,148円を払うほど道楽が過ぎる私ではないわけで・・・。まあ店によって値段は違うんだろうけどね。ドッキリ言うなら安値でドッキリさせてほしいわ。ドッキリじゃないから、ビンキーだから!  って・・・それも違うわ!

パーフェクトビールと言う痩せるビールっすか。アルコールにトクホがないのを憂いていた俺様に朗報ですな。

【KIRINパーフェクトBBQ】東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京 プラザ屋上
《開催期間》2015年11月16〜29日開催
11:00〜22:00[デイタイム]1部 11:00〜14:00(3時間)2部 15:00〜18:00(3時間)
《利用料》大人:2,000円/小学生1,000円

posted by 珍スポット&B級スポット at 15:08| 東京都【江東区】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする