2013年11月15日

【メガ盛り】割烹さいとうの裏メニュー『メガ海鮮丼』1.6s @下谷




先日、東京町田のロテンガーデンの温泉に浸かりに行ったんだけど。えがったよ。

でも、こういう事を言うと、東京で温泉はメジャーだと思う人出てくるんですよね。言っておきますが、東京で温泉は、珍しい存在であるわけで、そんなもの滅多にありませんから。

地方の人が東京の市部に来て温泉に入り浸りになっているのを何人も見て、「それレアですから。地元の人でも行った事がないような温泉ですから。というか地元民ですら知名度ないのが大半」「貴様!いったい何を勘違いしているんだ?そもそも東京で温泉と言う存在とはな。23区内の都民にあって、温泉?そんなもの出るの?出るわけないじゃん。というのがディフォルトでな・・・小一時間・・・」とツッコミを入れたくなるんだけど。まぁいいかw 余計なお世話だし。

自転車盗まれた経験あるけど、ディフォルトの鍵って、強い力で捻じ曲げると外れてしまうらしくて、それでもっていかれた事がある。それ以後はキーチェーンにしていたんだけど。チェーンの鍵はさすがに盗まれないですね。それと、電動自転車今乗っているんだけど、これも盗まれない。よく考えたら分かると思うんだけど、盗んでも鍵がないと電源ONにならないし、電源ONしないでディフォルトで乗ると物凄い重いしw
あと、バッテリーって充電器ないと充電できないわけで(このバッテリー部分にも鍵が必要)、この手間があるから電動自転車って高価だけど案外盗まれないんですよね。

電動自転車は、盗難車の可能性が極めて少ない。道端で警官から声をかけられて、防犯登録番号の確認とかが、余りないと思いますよ。

【割烹さいとう】東京都台東区下谷2−9−7
○日休11:30〜14:00/17:00〜21:00 (LO)
【板橋区立赤塚植物園】東京都板橋区板橋2−65−8
○管理舎・みどりの相談室は月曜休館・入場無料 9:00〜16:30(冬期は16時まで)


大きな地図で見る
【関連する記事】
posted by 珍スポット&B級スポット at 00:28| 東京都【台東区・浅草】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする