2015年12月08日

埼玉唯一のトラックステーションゆにろーず大宮TS店に宿泊してみた!+メガ盛にんたまラーメン

IMG_4713.JPG

大宮のトラックステーションに宿泊してきました。一泊2500円(税込)だから嘘みたいに激安。このトラックステーションってば、トラック運転手専門のホテルなんだけど、一般人も利用できるのを知らない人が多いみたいで・・・・。滅茶苦茶安いのにもったいない話です。

IMG_4715.JPG



ここのトラックステーションは1Fがにんたまラーメンそのものになっていて、ホテルの受付もにんたまラーメンのおばちゃんが担当しているという面白さ。
1150円払えば、3倍盛りのメガ盛にんたまラーメンに挑戦できます。動画は別のにんたまラーメンの店です。


ゆにろーず大宮TS店宿泊レポート⇒こちら




【関連する記事】
posted by 珍スポット&B級スポット at 23:06| 埼玉県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする