2016年01月10日

学校を再現した居酒屋『6年4組 渋谷第一分校』




テレビを見ていたら、深田恭子の顔がかなり変わっていて、驚いたんだけど・・・。昔のほうがよかったのに、なんで芸能人って誰かわからないような変身しちゃうんだろうと思いますよ。「量産型になってどうすんよ?」という意見もあるそうですが、まさにそれ。印象に残らない。

工藤夕貴もそうなんだけど、今までの芸歴をリセットするなんてとってももったいない話なんだけど、周りで意見してくれる人いないのかな?芸能人として成功するなんて奇跡に近いんだから、成功している状態がベストだとなんで気が付かないのかなぁと。

3500円で料理9個ついて飲み放題のカフェ。

ポテトチップスのイチゴのショートケーキ味ですか・・・。ポテトチップスの甘い系と酸っぱい系でおいしいという可能性がかなり低いですな。

【6年4組 渋谷第一分校】東京都渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷 5F
《営業時間》無休17:00〜23:00(L.O.23:00)
《アクセス》JR渋谷駅より徒歩5分、渋谷駅から557m
《予算》3,000〜4,000円
《ホムペ》http://www.6nen4kumi.com/shibuya/


【関連する記事】
posted by 珍スポット&B級スポット at 11:42| 東京都【渋谷】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする