2021年11月17日

湯河原にある伊東園ホテルの「湯河原温泉 ホテル四季彩」に泊まってきた(*'ω'*)

久しぶりに伊東園ホテルに泊まってきました。今後宿泊ラッシュが続くと思います。



IMG_9579.JPG

神奈川県湯河原町の伊東園ホテル「湯河原温泉 ホテル四季彩」。大きなホテルと感じたのですが、78室とそれほど部屋数はない。23時までチェックインが可能なので仕事帰りに宿泊というのもありですね。伊東園ホテルはホテルによって内容に差があるんだけど、バイキングは系列ではさほど充実している方ではないです。

IMG_9533.JPG

ホテルロゴ。

IMG_9285.JPG

ひと口串焼きフェアを開催。夕食バイキングは利用しなかったけど、揚げ物は苦手なのであまり興味を惹かれないなぁ・・。

IMG_9286.JPG

鰤の創作料理フェア。現在開催されている。興味がある人は別の伊東園ホテルで利用したのでそれを参照してください。のちにその記事はアップします。
伊東園ホテルは具体性が高い料理フェアであればあるほど中身が充実している傾向がありますね。

IMG_9283.JPG

これのために伊東園ホテル名物の蟹の提供がほぼ全滅状態ですね。まあ出されてる蟹は通常の伊東園では想像できない程いい蟹なんだけど、高すぎるのが難ですね。

IMG_9313.JPG

布団はあらかじめ敷かれている状態。なんだけど、一手加える必要がある。中途半端なんだけどこれはこれでいい。

IMG_9505.JPG

ホテルに飾られている絵。

IMG_9515.JPG

板わさ胡麻サンドがお土産品の人気ナンバーワン。部屋に試食として置かれている。

IMG_9328.JPG

体力測定もできるけど、握力測定で金払う人いるのかな?

IMG_9371.JPG

露天風呂の奥に何か作ろうとしたんだけど断念した模様・・・。


湯河原温泉 ホテル四季彩 宿泊レポート⇒こちら
湯河原温泉 ホテル四季彩 朝食バイキングレポート⇒こちら
湯河原温泉 ホテル四季彩 大浴場レポート⇒こちら





湯河原温泉ホテル四季彩



【関連する記事】
posted by 珍スポット&B級スポット at 20:30| Comment(0) | 伊東園ホテルグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: