2016年12月02日

肉汁麺ススムの肉汁麺レベルMAX+ライス特盛り



肉汁麺MAX1980円+ライス特盛100円。見るだけでお腹いっぱいですわ。
ネギが入っているのは豚肉のビタミンB1を消化してくれるし、糖質を分解してくれるからなかなか考えられていますな。油の層がすぐにできてしまいそうなラード感はどうよ。ガチムキパンツレスリングな人は、うほっ!うほっ!言いながらあっという間に食べたとのこと。この肉厚ってば、立川マシマシの凄い冷やし中華950円を連想させますな。



うほっ!うほっ!言ったかは定かではありませんが・・・。




しゃべらんのお。こういうコンセプトの動画もあるんですな。


【肉汁麺ススム】東京都千代田区外神田3-7-12
《営業時間》無休11:00〜21:00
《アクセス》東京メトロ銀座線「末広町駅」から徒歩2分、JR「秋葉原駅」電気街口から徒歩5分。末広町駅から122m
《予算》1,000〜2,000円


posted by 珍スポット&B級スポット at 09:35| 東京都【秋葉原】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

ココイチのラーメン屋『麺屋ここいち うまこくカレーらーめん(秋葉原店)』



ここいちがやっているラーメン屋。炒飯カレーは美味いとのこと。ここいちだからやっぱりカレーラーメンあるのね。ファンクは3階から飛んだ経験があるとのこと・・・。麦茶と牛乳で豆乳の味になるとのこと。

【麺屋ここいち うまこくカレーらーめん 秋葉原店】東京都千代田区神田松永町16 内尾松永ビル 1F
《営業時間》無休[月〜木]11:00〜23:00[金]11:00〜24:00[日・祝]11:00〜21:00
《アクセス》JR秋葉原駅より徒歩3分。秋葉原駅から237m
《予算》〜1,000円
《ホムペ》http://www.menyacocoichi.jp/


posted by 珍スポット&B級スポット at 09:51| 東京都【秋葉原】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

秋葉原のガチャポン会館



ゲームウォッチのガチャガチャですか。そりゃ当たるのは至難の業ですな。

そういや鬼怒川のワールドスクエア行ったときに1000円ガチャガチャありましたな。WiiUとかアクオスの液晶が商品なんだけど、ギャンブル性が高いので手を出さなかったけど・・・。

東武ワールドスクエアに行ってきた!前編【世界建築博物館】⇒こちら


【秋葉原ガチャポン会館】東京都千代田区外神田3-15-5 MNビル
《営業時間》[平日]11:00〜20:00[金曜・土曜・祝日前日]〜22:00[日曜・祝日]〜19:00
《アクセス》末広町駅から203m


posted by 珍スポット&B級スポット at 17:45| 東京都【秋葉原】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

百均みたいな立ち飲み屋 百飲で百円メニューを食べ巻くってきた



10皿頼んで1000円は安いわ。流石秋葉原と言った感じですな。バニラアイスとケチャップを混ぜるとチョコレートの味になるそうな。ビターチョコレートみたいですごくおいしいとのこと。


【百飲(ヒャクイン)】東京都千代田区神田平河町2-4 村源ビル2F
《営業時間》土曜・日曜・祝日休み[12月〜3月]16:45〜21:00(L.O.20:30)[4月〜11月]16:45〜21:30(L.O.21:00)
《アクセス》秋葉原駅 昭和通り口より徒歩1分。秋葉原駅から210m
《予算》〜1,000円



【築地山長(山長松江)】東京都中央区築地4-10-10
《営業時間》無休6:00〜15:30
《アクセス》都営大江戸線築地市場駅より徒歩3分、東京メトロ日比谷線築地駅より徒歩4分。築地市場駅から289m
《予算》〜1,000円
《ホムペ》http://www.yamachou-matue.jp/index.shtml

posted by 珍スポット&B級スポット at 19:00| 東京都【秋葉原】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

ハンバーガーショップの黒船襲来‼ カールスジュニア 秋葉原に上陸



ドリンク飲み放題ですか。確かに他のファーストフード店はやばいですな。バーガーキングに似ている味とのこと。


【カールスジュニア 秋葉原中央通り店(Carl's Jr.)】東京都千代田区外神田4-4-3
《営業時間》8:00〜21:00(L.O.20:30)
《アクセス》東京メトロ銀座線「末広町駅」より徒歩2分、JR山手線「秋葉原駅」より-徒歩7分、京メトロ日比谷線「秋葉原駅」より徒歩10分。末広町駅から163m
《予算》1,000〜2,000円


posted by 珍スポット&B級スポット at 19:00| 東京都【秋葉原】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

立川マシマシ秘密工場の野菜マシマシを注文してみた+焼肉丼たどんのBIG丼+肉&飯増し+蕎麦セット

東京青梅市の立川マシマシ秘密工場の「マシマシ」がどの程度の量が知りたくて再度訪問したんだけど、

IMG_9225.JPG

出てきたのがこの量。こぼれ落ちるぐらい。で、「足りない分は後でお持ちします」。と言われた。これ以上野菜が来るの。「いやこれで十分です」ととっさに口に出た。この量だけでも完食できるかが心配・・・・。とにかく完食したけど、おなかいっぱいですわ。なんかチャーシューが前に来た時よりも固くなっているし、塩味の味付けが加わったのが大きな変化ですな。チャーシューの量は相変わらず多いです。


たどん。他言無用・・・。

キムチ食べ放題はうれしいですな。BIG丼1300円。


【焼肉丼 たどん 秋葉原店】東京都千代田区外神田3-3-16 河野ビル1F
《営業時間》無休[月〜土]11:00〜22:00(L.O.)[日・祝]11:00-〜21:00(L.O.)
《アクセス》 東京メトロ銀座線末広町駅より徒歩5分。末広町駅から319m
《予算》〜1,000円
《ホムペ》http://tadon.co.jp/


posted by 珍スポット&B級スポット at 17:00| 東京都【秋葉原】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

秋葉原大酋長の1000円焼き肉バイキングは噂通り凄かった!

IMG_8778.JPG


秋葉原って、安くでがっつり系の大盛りの店が軒を連ねるんだけど、それってつまりアキバ系の人たちはコスパ重視を意味するんですよね。安くて量が多い。まさにそんなアキバ系を代表するような焼き肉バイキングを見つけた名前は大酋長。賛否両論なバイキングなので正直怖いもの見たさもあったんだけど、結論としては噂通り。いやそれ以上のインパクトがあって、やっぱ秋葉原ってディープですな・・・。細かいことを気にしない人にはおすすめです。焼き肉を安く腹いっぱい食べたい人にはパラダイスかも?



秋葉原大酋長レポート
こちら



posted by 珍スポット&B級スポット at 18:13| 東京都【秋葉原】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豪華カプセルホテル 安心お宿 秋葉原店に泊まってみた【カプセルホテルの進化形】

IMG_8815.JPG

タイトル通りです。このカプセルホテルってば、カプセルホテルの進化形とか言われていて以前から宿泊したかったんですよね。秋葉原の大通りの始点みたいな場所にあるだけあって、立地条件もいいし、お風呂にも入れるし、ドリンクバイキングがついていて、ジュースやコーヒー、味噌汁が飲み放題なのも嬉しい。あとつまみサービスもあった。酒のつまみに最適。

VIPコースを領したのですが、カプセル内にタブレットがついていたり、アニマックス見放題だったり、秋葉原を意識したカプセルホテルという印象です。値段がカプセルホテルにしては高額だけど、周囲のホテルに比べて安いので、大勢の人でごった返していました。お勧めするならエコノミーコースですかね。館内の温度が高いので、出入り口のスクリーンを開けたまま寝る人がいて、そういう人のイビキとかダイレクトに周囲に響くのは勘弁してほしいですな・・・。

豪華カプセルホテル 安心お宿 秋葉原店【一泊4,148〜】レポート

こちら




posted by 珍スポット&B級スポット at 18:04| 東京都【秋葉原】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする