2016年12月12日

魚介系の二郎が食べれる世田谷区野沢の『せたが屋』



魚介系の二郎が食べれる世田谷区野沢の『せたが屋』 。ワンタン麺のワンタンは大き目でスープがトロトロしているとのこと。刻み玉ねぎ盛り放題はうれしいですね。チャーシューのビタミンB1を分解してくれるのでラーメンとの相性もバッチリ。



【せたが屋】東京都世田谷区野沢2-1-2
《営業時間》無休18:00〜翌3:00
《アクセス》東急田園都市線「駒沢大学駅」から徒歩15〜20分。駒沢大学駅から776m
《予算》〜1,000円
《ホムペ》http://www.setaga-ya.com/


posted by 珍スポット&B級スポット at 18:00| 東京都【世田谷区】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

パイプのけむりグループの全ホテルを宿泊制覇+豪徳寺の招猫殿

IMG_5532.JPG




先日長野県の白馬のパイプのけむりに宿泊して、パイプのけむりグループの全ホテルを宿泊制覇しましたわ⇒こちら




IMG_5530.JPG




それはさておき、ファンクが昔の動画のスポット部分を切り取って再度動画としてアップしている関係上、重複なのかそうじゃないのかが不鮮明ですな。1度紹介したものは重複を避ける意味で省いているんだけど、これはどうかな?
たぶん重複してないと思うけど・・・。

【豪徳寺】東京都世田谷区豪徳寺2−24−7

posted by 珍スポット&B級スポット at 17:39| 東京都【世田谷区】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

二郎系インスパイアのせたが屋 魚郎らーめん大盛り+カレー+餃子+杏仁プリン




せたが屋ってラーメン花月嵐とコラボラーメン出した店なのは知っているけど、そのせたが屋?二郎系インスパイアだったんですね。

餃子界の松崎しげるw

【せたが屋】東京都世田谷区野沢2-1-2
《営業時間》無休18:00〜翌3:00
《アクセス》東急田園都市線、駒沢大学駅より徒歩15〜20分。駒沢大学駅から776m
《予算》〜1,000円
《ホムペ》http://www.setaga-ya.com/




posted by 珍スポット&B級スポット at 04:02| 東京都【世田谷区】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

二子玉川のB級グルメ 鮎が一匹入っている変わったラーメン




アユの入ったラーメン。鶏とアユの出汁をつかっていて痺れるほど美味しいとのこと。


そういやディスカウントスーパー青木堂の記事を書いたんだけど、その中の弁当屋ほっかほっか大将 青木堂 浅草店が安いらしい。全然そうとは思わなかったけど・・・。ネットの情報では、唐揚げ弁当がなんと・・・280円らしいんだけど、私が行ったときは売り切れだった模様ですね。仮にネットの記事にある280円のから揚げ弁当をじかに見ても普通とスルーしていたでしょうなw というか内容を見るに山谷の激安スーパーにしては高いくらいかと。激安弁当に関してはいろいろ知っているもので激安の基準が非常にシビアです。なんだかんだ言ってもスーパーの半額セールに勝るものはないと思う次第。

【鮎ラーメン 二子玉川店】東京都世田谷区玉川3-15-12 玉川3丁目マンション 102号
《営業時間》無休[全日]11:30〜14:00(売切終了) /18:00〜翌1:00(売切終了)
《アクセス》二子玉川駅から406m
《予算》1,000〜2,000円


posted by 珍スポット&B級スポット at 21:32| 東京都【世田谷区】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

山芋が泡あわのメレンゲ状態になってるラーメン 節骨麺たいぞうの雲海魚介そば



山芋が泡あわのメレンゲ状態になってるラーメンって目玉焼きクラゲとクリソツなのに驚いたわw

ズリセンみつかったら、コブラになれと。コブラの女(ハイレグ)になれというシグナルとな・・(言ってないけど)。なるほどこれは名案だ。




【節骨麺 たいぞう 三軒茶屋店】東京都世田谷区三軒茶屋1-35-6 シャンテリービル 1F
《営業時間》無休11:00〜翌5:00
《アクセス》田園都市線三軒茶屋駅から徒歩6分。三軒茶屋駅から174m
《予算》〜1,000円
《ホムペ》http://www.taizo-ramen.jp/



【SUSA'S HOBBY GALLERY】東京都江東区千田14-8
《アクセス》東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄住吉駅より徒歩15分、東京メトロ東西線-東陽町駅より徒歩20分。住吉駅から883m



【さのきや】東京都中央区築地4-11-9 築地市場場外
《営業時間》日曜・祝日・市場休業日7:00〜15:00
《アクセス》築地駅から徒歩5分。築地駅から291m
《予算》〜1,000円

posted by 珍スポット&B級スポット at 09:25| 東京都【世田谷区】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月02日

餃子の王将 三軒茶屋店のガッツリ餃子定食大盛りと焼きめしセット大盛り



テラフーズの「カロリーを気にせず食べられるポテトチップス 焼きじゃがPREMIUM 」(159円/税込み)はいいわ。ゆず味とうすしお味があるんだけど、美味しいし食べごたえがある。これで1袋133キロカロリーなんて信じられんわ。というわけで、ダイエットのためにおやつはこれで我慢。

餃子の王将 三軒茶屋店。サワー各種199円。定食とかセットものは大盛50円とのこと。

【餃子の王将 三軒茶屋店】東京都世田谷区太子堂4-22-15
《営業時間》無休[月〜土]11:30〜翌3:00[日]11:30〜翌2:00
《アクセス》東急田園都市線「三軒茶屋」駅から徒歩2分。三軒茶屋駅から102m
《予算》[昼]〜1,000円[夜]1,000円〜2,000円
《ホムペ》http://www.ohsho.co.jp/



posted by 珍スポット&B級スポット at 06:04| 東京都【世田谷区】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

餃子の王将 下北沢店でW焼きめしセット大盛り+W餃子




ゴールデンウィークは大阪で安宿巡りしていたんだけど、大阪の西成の安い宿の激安さは半端ないですな。安いのになると500円で宿泊できるけど、そういうところは布団交換とか適当らしく、場合によってはダニの痒さと戦う。それも怖いのである程度信用のある代理店サイトで口コミが確認できるホテルとカプセルホテルにとまりました。

西成はホテルでも1500円出せば、場合によってサウナと大浴場がついているから、カプセルホテルよりもコスパが高いんですよね。地下鉄が東京に準ずるほど発達しているから西成でも大阪の主要都市へのアクセスもいいし、やっぱ大阪観光には西成の激安ホテルは欠かせないですわ。治安が問題だけど、まぁそこは日本なのでそれほど気にすることはないと思います。

激安ホテルと激安スーパー玉出の激安弁当。この激安コンボを味わえるのは大阪だけですな。というわけで、後でレポートしますのでよろしくどうぞ。にしても大阪暑いわ。エスカレーターの立ち位置逆だわ。

そういや毎日のようにサウナに入っているんだけど、酒飲みすぎて二日酔いで翌日何も食べないと、数日前との体重差が4キロぐらいでるときあるんですよね。でも、酒飲むと一気に体重が戻っちゃう。これもエアーダイエットなのかもしれないですなw

餃子の王将? 大阪でよく見かけましたわ。

【餃子の王将 下北沢店】東京都世田谷区代沢5-36-16 喜多澤マンション 1F
《営業時間》無休11:30〜翌5:00
《アクセス》小田急小田原線、京王井の頭線「下北沢駅」より徒歩3分。下北沢駅から2-72m
《予算》[昼]〜1,000円[夜]1,000〜2,000円
《ホムペ》http://www.ohsho.co.jp/



【キッチン トキワ】東京都中央区湊3-12-7
《営業時間》日・祝日休み11:30〜15:00
17:00〜20:00[土]11:30〜14:00くらい
《アクセス》新富町駅より徒歩10分。新富町駅から565m
《予算》〜1,000円

posted by 珍スポット&B級スポット at 03:48| 東京都【世田谷区】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

中川屋カレーうどんのバカ盛りキャベツもやしカレーうどん大盛り+野菜増し




野菜の盛りかたがラーメン二郎そのままですなw ぶっといキャベツの芯があるのが最大の敵ですな。そういやレタス(キャベツ?)の芯を叩くと芯が取れ簡単にレタスがほぐれるという裏技をテレビでやっていたけど初耳でした。あと、ゆで卵をゆでるまえにスプーンで簡単にヒビを入れておくと後で剥きやすくなるそうです。


【中川屋カレーうどん 駒沢大学店】東京都世田谷区上馬4-4-2 サニービル 1F
《営業時間》無休[平日]11:00〜翌4:00[土・日・祝]11:30〜24:0-0
《アクセス》東急田園都市線駒沢大学駅より徒歩1分。駒沢大学駅から45m
《予算》〜1,000円
《ホムペ》http://www.nakagawa-ya.com/index.html


posted by 珍スポット&B級スポット at 08:23| 東京都【世田谷区】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする