2017年05月04日

茨城トラックステーションのにんたまラーメンでメガ盛りにんたま(3倍)食べてきたよ( ゚Д゚)

IMG_7011.JPG

最近トラックステーションに嵌っているんだけど、茨城県小美玉市にある茨城トラックステーションに立ち寄るチャンスがあったので寄ってきました。宿泊したビジネスホテル6号というホテルの近くにあった。

というか、ここ今まで宿泊してきたトラックステーションに比べると物凄く規模が小さい。施設自体がにんたまラーメンそのものなのは大宮のトラックステーションと似ていますね。24時間営業というのも共通している。大宮のトラックステーションではメガ盛りにんたま(3倍)に挑戦できなくて後悔したけど、今回はきっちりメガ盛りに挑戦ですわ。ここには430円で大浴場もあるんだけど、あまり気乗りしなかったのでパス。




続きを読む
posted by 珍スポット&B級スポット at 20:20| 茨城県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

筑波山ガマランド(悪天候で見学どころじゃなかった編)



筑波山にある超一流のB級スポットであり、珍スポット界のエリートもとい、プリンス阿修羅マンスポット、悪魔超人も凌駕する超人強度2000マンパワーの持ち主パーフェクト超人こと、「ガマランド」を紹介したくてガマんできなくて、紹介するのれす。ガマ洞窟もあるでよ。もうこうなったら、ガマんしちゃ駄目だわさ。勢いあまって、そこらへんにある、乗り物にコインを入れないほうが無難・・・。顔が丸いおばちゃんも、ガマランドの珍アイテム。

茨城 ガマランド
https://www.youtube.com/watch?v=tv-uQJ23ukQ
ガマに乗るシマウマwwwwww


ここいらへん。


大きな地図で見る
posted by 珍スポット&B級スポット at 20:12| 茨城県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガマ洞窟 つくばの珍スポット



茨城はつくばにある珍スポット・ガマ洞窟。こりゃ、強烈だわ。狂気と陰気が渦巻いて、珍スポット臭が危険値に達している。入場料は500円。これを高いと取るか安いと取るか。高いでしょこれw

吸殻のオブジェとか、どんだけ手前味噌なんだよと。なんか魂が入っていそうな人形があって、これ1人で潜入したら下手なお化け屋敷よりも怖いかも。マジリアルに作者の深層心理に潜入すると言う感じ。そう考えれば、値段は妥当かもしれない。ガマ洞窟周辺には、他にも奇妙な看板や遊具などが盛りだくさんとのこと。

住所 茨城県つくば市筑波山つつじヶ丘


大きな地図で見る

posted by 珍スポット&B級スポット at 05:12| 茨城県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

人気アニメ『ガールズ&パンツァー』の公式とんかつ『ガルパンかつ』を食べる



戦車の世界が特徴的な作品『ガールズ&パンツァー』の公式トンカツ屋が、茨城県水戸市にあるうほっ!

場所は、水戸市の『クックファン』。クックックックいい気持ち〜!!!って微妙に違うし、吉川入っているし、吉川と思ったら、実は、たけのこ族の人だったりしてwwww
このネタ若い人にはさっぱりだし・・・。

まぁいいや。なんか、揚げ物で作った戦車っぽいわ。

茨城県水戸市酒門町3322-1

交通手段

水戸駅から3,899m


営業時間

11:30〜14:40 17:00〜21:30

ランチ営業、日曜営業


定休日:年末年始・不定休


posted by 珍スポット&B級スポット at 21:44| 茨城県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

あらいやオートコーナーで自販機とりからあげ弁当を食べる



物置のような建物の中に自販機とは、なんとシュールな。シュールレアリズムか?シュールリアリズムか?どっちでもいいけどw 雰囲気があっていいですねここ。


弁当はどれも300円で買えます。300円か普通ですね。安易に安いとは言わないw 

だって、今時300円が相場でしょう。夕方は半額になって100円台で買えるし。


茨城県稲敷市境島529

posted by 珍スポット&B級スポット at 06:45| 茨城県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

巨大はに丸くん



茨城県水戸市にある「はに丸タワー」です。「くれふしの里 古墳公園」内にあります。前方後円墳が多数ありますので、古墳マニアの方や珍スポット-好きな方におすすめ!

埴輪うほっ!


posted by 珍スポット&B級スポット at 21:00| 茨城県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【珍スポット】水戸芸術館タワー






水戸芸術館のタワー。なんか昔こんなパズルありましたなw
チタンパネル製の正3角形の板を57枚、らせん状に組み合わせたもの。彫刻家・コンスタンティン・ブランクーシ氏(1876〜1957)の作品「無限柱」にヒントを得て建築家・磯崎新氏が設計。

posted by 珍スポット&B級スポット at 20:00| 茨城県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

スピード出しすぎ激速すべり台(スポーツスライド)



茨城県フラワーパークのスポーツスライド(花のすべり台)で、なるべく速くすべった様子です。カーブの手前で少しブレーキをかけた所がありますが、ほとんどはノンブレーキ-で激速で滑りました。


tamagonotamago01
面白そう長さもあるし、行ってみたーい^^


himazinch
自分で操縦できるから良いよね!茨城にもあったな〜

綺麗な花を観賞している場合じゃないってばよw
長いし、自分で操縦できるところがいい。

http://flowerpark.or.jp/


〒315-0153 茨城県石岡市下青柳200番地
posted by 珍スポット&B級スポット at 18:43| Comment(0) | 茨城県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする