2013年07月27日

任天堂のスタッフがこよなく愛する『弁慶食堂』



任天堂は日本のアップルなんだから、携帯電話ゲーム機をさっさとお作りくださいまし。
つーか、グリーやDNAから携帯市場奪取して欲しいのねん。ねんのねん。

『弁慶食堂』京都府京都市東山区福稲下高松町73-1

posted by 珍スポット&B級スポット at 22:51| 京都府 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

「座ってるだけで時給1000円以上」のアルバイトを募集しているしば漬け屋『又寅』



80歳以上で身長150-センチ以下。元気がないことが条件とのこと。
無気力な老人もをサクラとして配置するという発想。そういやバラエティー番組でレイザーラモンHGが脈絡も無く、「ユンソナのオデコフォー!!!」と絶叫コメントしていた事あったけど、なんか面白いw

唐突や脈略がないほどおもろいw

つーわけで、メタル系の金髪家出少女をしば漬け屋『又寅』に雇って欲しいんだが。無理だろうなw


posted by 珍スポット&B級スポット at 07:28| 京都府 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

不思議な激辛商店街




kotenpandaful
あと 3人で来ているのに2人しか分からない中国語で会話し続けるのは-韓国の子が少し可愛そうです、 こういうのは本人は分かる言葉でしか会話していないから、気がつ-きにくいのだよね。もうひとり韓国のこがいれば彼女も韓国語で盛-り上がったかも。「
しかし四川のこの辛さの強さには脱帽ですw


kotenpandaful
韓国の女性とてもおとなしいですね。もっと強気な女性が多い印象-でしたので意外・・
でもひとりで留学するくらいだから内気そうでも意志の強い子なん-だろうな。
中国の女性陣は期待を裏切らない 元気一杯、ヤンチャなイメージ。


激辛商店街のマスコットってベリーズ工房のあの人にクリソツなんだけどw
激辛フェチなのでコンセプトに賛同。

向日市
ラベル:激辛商店街
posted by 珍スポット&B級スポット at 10:00| 京都府 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

客室型カプセルホテル ファーストキャビン(FIRST CABIN)京都烏丸



地下鉄四条駅D番出口徒歩1分◎広いベッドと大型液晶TVで寛ぎの空間を提供します★男女別の宿泊エリアはカードキーにより完全に別!セキュリティボックス完備!※簡-易宿泊所のため部屋に鍵は付いてません。

カードキーにより完全に別!セキュリティボックス完備。この手があったのか!それならセキュリティーは安心ですよね。

シーズンお得プラン【室数限定】
各シーズンでお得なプランをご用意!例えば夏なら御手洗祭や千日詣り京都五山送り火など、その他盛りだくさん!! ¥3,000〜

ビジネス応援★QUOカード¥1000付きプラン
便利でお得なQUOカード¥1000分が付いたお得なプランです。 ※領収書には、プラン名は表記しません(オンラインカード決済・一括精算省く) ¥4,500〜


京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町331   タカノハスクエア4階
チェックイン 15:00 (最終チェックイン:29:30) チェックアウト 10:00




posted by 珍スポット&B級スポット at 15:54| Comment(0) | 京都府 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

【珍名所】京都駅の不思議な噴水




京都駅の不思議な噴水

すごい!京都行きたい
fukukenta

芸術的っすね・・・
EMIIIIIIIINEMU

京都駅の不思議な噴水とのこと。京都駅に行ったら絶対にみてみたいですね。続きを読む
posted by 珍スポット&B級スポット at 04:17| Comment(0) | 京都府 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

この区間も意外と短いんじゃないの!? 京阪三室戸駅〜宇治駅



京阪電車で最も短い区間といえば土居駅〜滝井駅が有名ですが、
この他にも宇治線の三室戸駅〜宇治駅があります。これは区間内の
踏切からの撮影です。

ウィキ様によると
土井〜滝井 0,4km
三室戸〜宇治 0,4km
星ヶ丘〜村野 0,8km (宮之阪〜星ヶ丘 0,7km)
jiguQuality

短い区間といえば星ヶ丘〜村野も短いと思います。
1974kurama


ところで、この区間をどう思う?

すっ凄く短いです。。。。。
posted by 珍スポット&B級スポット at 03:25| Comment(0) | 京都府 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

京阪電車 日本一低い?下制限高1.2mの樋尻橋梁



バイクで運転中に知り合いから声をかけられ、横を向いた瞬間に、ラリアット喰らったかと思えば、病院で目が覚めるパターンと言うやつですな。

おー怖!
posted by 珍スポット&B級スポット at 01:39| Comment(0) | 京都府 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

燃えるラーメンを食べてみた / 京都の『めん馬鹿一代』Burning noodle



記者がやってきたのは、京都市上京区のラーメン屋『めん馬鹿一代』。ここで出されるネギラーメン(1100円)が燃えるラーメンなのだという。
住所 京都府京都市上京区南伊勢屋町757-2 佐々木ビル

交通手段 京都市営地下鉄丸太町駅から西に徒歩20分。
駐車場あり。
二条城前駅から679m

営業時間 12:00〜14:00 18:00〜翌3:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日 火曜日


ケロロ軍曹がこれ食ったら、アフロ軍曹になりそうだぜw
ネギを炎で瞬間的に熱することによって、ラーメンに脂くさい香りがついて香ばしさが増すらしい。
posted by 珍スポット&B級スポット at 11:43| Comment(0) | 京都府 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする