2016年11月15日

シモダ ディスカウントセンター瑞穂店の超巨大なチキンカツ丼580円( ゚Д゚)

IMG_8346.JPG

東京都西多摩郡瑞穂町にあるシモダ ディスカウントセンター瑞穂店に行ってきました。どうでもいいけど瑞穂町ってば、羽村市や福生市よりも東側にあるのに西多摩郡というのがいかにも珍という場所ですなぁw。なんでこの場所にあって西多摩郡なの?

車道に面しているんだけど、近くに16号線と接する十字路があって滅茶苦茶交通量があります。


続きを読む
posted by 珍スポット&B級スポット at 17:53| 東京都【その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

永山健康ランド 竹取の湯にいる謎の生物




これ、自分が行った時はいなかったんだけど、深夜だったからでしょうね。空気の送り加減でこれまで珍妙な動きを見せる風船人形はみたことないぜ。なんかチマチョゴリみたいなのが気になる・・・・。

永山健康ランド 竹取の湯【巨大サウナ!天井が高い!岩盤浴無料!】


東京都多摩市永山1-3-4ヒューマックスパビリオン永山3F〜5F


posted by 珍スポット&B級スポット at 20:39| 東京都【その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

日本で珍しいトレーラーバス、武蔵五日市駅の機関車バス青春号に乗ってきた



東京都あきる野市舘谷台にある武蔵五日市駅とつるつる温泉の間を走っているトレーラーバス「機関車バス青春号」。バスもレアなんだけど、それを動かすためには、けん引二種免許が必要というのも運転手もレアですな。
IMG_6541.JPG


ちなみにつるつる温泉はなめらかな泉質でなかなかでしたよ。


つるつる温泉のレポート
⇒こちら


posted by 珍スポット&B級スポット at 00:34| 東京都【その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

世界で人気の看板犬「シバちゃん」がいるたばこ店



小金井市貫井北町3丁目にある鈴木たばこ店のしば犬「シバちゃん」。客が来るとガラっと店の窓を開けて接客する特技の「店番」が動画サイトで紹介されて世界中に知れ渡ったとのこと。確かに糞かわいいわ。手を差し出すと舐めてくるし、誰にでも人懐こいから愛嬌もある。


シバちゃんは、たまねぎにアレルギー持っていなくて食べられるとか。草食系かよ!みたいなw





小金井市貫井北町3丁目

ここいらへんにあるタバコ屋「鈴木たばこ店」にシバちゃんはいるそうな。

続きを読む
posted by 珍スポット&B級スポット at 21:56| 東京都【その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

キンタマセンターへ行ってきた




ケンタッキーフライドチキン多摩センター店は実在したッ!
ダスキン多摩支店にも行きたかった・・
とのこと。
ところで、こいつを見てくれるか?このキン多摩をどう思う?

すっ凄くくだらないです・・・。

タマらず投稿してしまったのね。ねんのねん。

posted by 珍スポット&B級スポット at 21:18| 東京都【その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

【青目立不動尊休み処】奥多摩湖が絶景のお蕎麦屋さん



東京の水瓶「奥多摩湖」に絶景を楽しみながら美味しいお蕎麦が食べられるお店を見つけ-た。

yaku5151
さん、私も昨年の今頃は知りませんでしたが、友人のブログで知り-早速に。
奥多摩湖は絶景で素晴らしいですよ。
ここのご主人がCD「奥多摩踊り」を発売、来月末には記念パーテ-ィーにご招待をいただきました。桜もキレイに見えるでしょうね。-


昔の道具が展示してある博物館も要チェック!東京で、都会の観光はもう古い!? 今や田舎の時代ですぜ。東京の奥多摩で大自然を味わってみては?


青目立不動尊休み処
http://okutama-aome.com/
東京都西多摩郡奥多摩町境1139

posted by 珍スポット&B級スポット at 09:22| 東京都【その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

江戸東京たてもの園と「今日はダベるべ☆」



福島みずほの平和憲法バーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んまぁ、これだけで、笑いのネタに不自由しないわな。
ジャスやファンクに、30人以上からラブコール??

ニコニコ効果?というか、ニコニコ版一度も見たことがないので、どういうことかわかりませぬ。きっと凄い事になっているんでしょうな。まぁ、確かにファンクの語り方かわいいし。萌え要素もあるわ。

自分としては、ファンクをガッチャマンで、ベルクカッツェを指揮する炎に似ているとしか思わないんだけどw。確かに声は萌え萌えだから、女の子のハートをがっちりつかんだのかもしれない。

どんな人かわからないのに、ネットだけで判断して実際に会おうとするのは危険だから辞めたほうがいい。

んだ。自分なんか、大学の机に筋肉質のドラえもんの落書きしていたら、その落書きを見て、会って見たいという女の子が現れたのよ。机に場所と時間を書き込んで。で、その机って、不特定多数みているわけじゃんwww
まんまと罠に嵌るようなとこ行くわけないじゃない。でも、男ってアホだから、未練が残るのよ。
まさか本気なんじゃないか。いや、筋肉ドラえもんだろ。からかわれてる以外考えられん。万が一ジャイ子みたいなのが現れたらどうすんだ? 馬鹿、目を覚ませ!しっかりしろ、俺。

自問自答で、断念。・・・・最初から、叶わぬ恋なのに。


そういう未練ってなかなか消えないから、今も残っている。後悔とか、傷心とか嫌だから、最初からそういう書き込みすな。ということね。
ファンクが言いたかったのはそういうこと。

違うかw 

【江戸東京たてもの園】東京都小金井市桜町3−7−1(都立小金井公園内)
○◆4月〜9月9:30〜17:30◆10月〜3月9:30〜16:30※入園は閉園-時刻の30分前まで
○一般400円・65歳以上200円・大学生320円・高校・中学生(都外)200円-・中学生(都内在学または在住)&小学生&未就学児童は 無 料

posted by 珍スポット&B級スポット at 08:03| 東京都【その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

パチンコガンダム駅は実在した!実際に行ってみるとパチンコ屋は・・・



西武新宿線・上井草駅では、発車チャイムに「機動戦士ガンダム」のオープニング曲「跳べ!ガンダム」が流れている。
上井草駅には、歩いて1分もかからないところにガンダムの制作スタジオである株式会社サンライズがあり、いわばガンダムの故郷。
行政の杉並区でも、区内にアニメ制作会社が多いことからアニメ産業の振興を町の活性化に役立てている。
発車メロディは上りと下りで差別化が図られており、上りホームでは「も、え、あ、が、れ もえあがれ 燃え上がれ、ガンダム」の部分、下りホームでは「機動戦士 ガンダム ガンダム」の部分だ。
これはもう「ガンダム駅」と言っても過言ではないだろう。
バチンコ屋さんはなかったけど。


パチンコガンダム駅って意味わかんない。ガンダムのOPはわかるけど。

ニコニコ大百科によると・・・
パチンコガンダム駅とは、東日本旅客鉄道(JR東日本)青梅線の中神駅と昭島駅の間にあるらしい鉄道駅である。

2012年9月21日、JR青梅線に突如として出現した新駅。

駅舎・ホームの存在しない0面2線の地上駅。青梅ライナーをはじめとする全ての列車が通過する。


JR青梅線 パチンコガンダム駅を通過するE233系電車

はぁ???????
posted by 珍スポット&B級スポット at 21:11| Comment(0) | 東京都【その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする