2017年03月22日

巨大なひな壇と恐竜の健康ランド【 四季(とき)の湯温泉・ヘリテイジリゾート】

IMG_3699.JPG

埼玉県熊谷市の四季(とき)の湯温泉・ヘリテイジリゾートを利用したら、巨大なひな人形が展示されていて面食らった。

続きを読む
【関連する記事】
posted by 珍スポット&B級スポット at 17:47| 埼玉県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

久兵衛屋青梅新町店【190円朝うどん( ゚Д゚)朝食が一新!】

IMG_3780.JPG

190円(税別)朝うどんの九兵衛屋の朝食が一新されたので紹介します。


続きを読む
posted by 珍スポット&B級スポット at 18:00| 東京都【青梅市】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

幻の10円自販機から予想外のものがザクザク出てきた!『おいでや』





大阪市福島区の大阪市中央卸売市場本場の近くには、10円で買えるおいでやがあります。ここいらで売られている激安自販機の値段はジェーソンとかで売られている賞味期限寸前の販売価格にそっくりですな。管理が難しいけど、賞味期限間近のジュースをこの値段で販売するのはそう難しい事ではない気がします。





続きを読む
posted by 珍スポット&B級スポット at 05:20| 大阪府【大阪市】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

池袋でハイカラセット300円【とんこつ肉そば四代目ねかし通常400円】

IMG_3888.JPG


池袋を散歩していたら、期間限定でハイカラセット(ハイボールとから揚げせっと)300円が目に飛び込んで来た。安いので利用。


続きを読む
posted by 珍スポット&B級スポット at 04:25| 東京都【豊島区】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

マンションの1階で昭和から30年以上も営業している秩父のスナック【ちえこ】

IMG_3231.JPG

埼玉県秩父市のナチュラルファームシティ農園ホテルの別館のコンドミニアムホテルの1階にあるスナック。
なんと30年以上も営業しているとのことで驚いた。コンドミニアムホテルにスナックというのも凄いけど、コンドミニアムホテルになる前のマンションの1階で営業してから30年以上も続くなんてそう簡単ではない話。いったいどんな魔法がここにはあるんだろう?気になります。


続きを読む
posted by 珍スポット&B級スポット at 21:54| 埼玉県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

すっぽんの身が入っているラーメン(光福)/てまりのかきもんじゃ/喫茶バッハ




ニンテンドウスイッチが転売屋のせいで高値で取引されていて手が出ないわ。定価以上で買うのは絶対嫌だし、このままだと購入が半年後ぐらいになったりして・・・。

そういや190円朝うどんの久兵衛屋の朝食が変わっていて驚いた。190円うどんがなくなったか心配だったんだけど、生きていて安心(^^♪後日紹介しますね。

スマホ水没ですか・・・。iphone7なら防水加工だったら問題なかったですね。

ワースト映画ですか・・。漂流教室も酷いもんだった。漫画の原作が好きだったし、主題歌も良いし楽しみにしていたんだけど、駄作映画にさせられてて幻滅した・・・。こんな映画を作った時点で0xですわ。0に何をかけても0・・・。大林宣彦ってなんであんなに一部で評価されているんだか不思議でならない。


ラーメン屋で生き血ですか・・。精力付きそうですな。

【すっぽんラーメン 光福】東京都墨田区横川1-9-3 1F
《営業時間》水曜休み11:30〜14:00 17:30〜22:00(L.O.21:30)
《アクセス》東京メトロ半蔵門線「押上駅」より徒歩9分、総武中央線・総武快速線・東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」より徒歩12分。押上駅から720m



【もんじゃ てまり】東京都中央区月島1-9-15 アイマークタワー1F
《営業時間》月曜休み[火〜金]17:00〜23:00[土・日・祝]12:00〜23:00
《アクセス》東京メトロ有楽町線月島駅7番出口より徒歩1分 、都営大江戸線月島駅より徒歩1分。月島駅から154m



【バッハ】東京都台東区日本堤1-23-9
《営業時間》金曜休み8:30〜20:00(L.O.19:45)
《ホムペ》http://www.bach-kaffee.co.jp/

posted by 珍スポット&B級スポット at 17:18| 東京都【墨田区】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

湯河原にあるクールジャパンな外国人向けのドミトリー( ゚Д゚)【The Ryokan Tokyo YUGAWARA】+射的

IMG_2939.JPG

神奈川県湯河原にある外国人向けのドミトリー旅館【The Ryokan Tokyo YUGAWARA】に宿泊してきました。


続きを読む
posted by 珍スポット&B級スポット at 02:09| 神奈川県【横浜市以外】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

昭和レトロなドライブインに泊まってみた 公楽園 新潟 珍スポット

深田恭○が出演するCMが増殖しているんだけど、釈由美○現象が起こっているんじゃないかとちと心配。釈由美○はそれまでの顔から、突如顔が別人になった。2ちゃんねるで「誰これ?」と彼女に関係するスレッドが立ち並んで一時話題になった。で、当時いろんなCMに出まくって、そしてCM、テレビから消えた・・・。多分、印象に残らない顔になったからインパクトなくなって、お呼びがかからなくなったんだと思う。

最近の深田○子って量産型みたいな顔になった。なんというか、顔のフックが引っかからないというか、顔の印象が残らない。UQモバイルのCMに彼女が出ているんだけど、深田恭子いたの?という印象しかない。で、最近彼女をCMで目にする機会が多いから末期の釈由美○を連想させるんですよね。蝋燭が消えかかる前にパッと火が燃えるそれかも? 量産型は飽きられるのも早い。私の心配が杞憂に終わることを祈っていますが・・・。









続きを読む
posted by 珍スポット&B級スポット at 21:34| 新潟県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする